赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22515 ( 詞リスト )
(1) 僕らの居ない世界で作詞/にんぢん907_37<>sk7_159
もしこのまま ちっぽけな世界が風にさらわれてしまうと言うなら
錆びた街灯で良い 揺れる街路樹で良いのさ

僕は 言葉を 紡ぐよ
それが何の為かは 君がわからなくても
いつか 僕らの 世界で
皆笑ってたのなら それで良いんだろう

もしこのまま 僕らの世界が嘘にまみれてしまうと言うなら
錆びた標識で良い 揺れるブランコで良いのさ

僕は これからを 繋ぐよ
遠く未来の為に 誰も気付かなくても
いつか 僕らの 世界が
輝き始めるから それが良いんだろう
僕ら 言葉を 紡ぐよ
きっと信じたのなら もう裏切らない
信じきった未来を 迎えにいくのさ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)僕らの居ない世界で 922_22
sk7_224
作曲/トリート うた/ミク 調教/トリート(オケ) [seesaa]
2 (1)僕らの居ない世界で 981_84
sk8_190
作曲/トリート 歌/KaQ [seesaa]