赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22438 ( 詞リスト )
(1) 億の死んでゆくシラス達作詞/905スレ302905_302
幾ら幾ら もがいて見せても
もがく腕も 二本の足もない 僕じゃ
幾夜幾世 叫んで見せても
足掻く声も 舌も口もない 僕じゃ

白く波打つ海から逃れることはできなくて
逆らえない巨大な体温の中に閉じ込められて
毛羽立つ草むらに絡め取られて滲んでく
僕は選ばれないまま

来る世来る夜 飛び出して見せても
向かう先も 定まっていない 僕じゃ
待つ世待つ夜 期待に胸膨らませても
頼る神さまも 頼りないそんな 僕らじゃ

愛しく思うまだ見ない君の顔を思い浮かべては
ハナから勝ち目のない争いごとに飛び出し逝く毎日
抗えないGOサインに背中を突き飛ばされては
僕は選べないまま

飛び出せ 晴れない雲に明けない夜に負けるだけの毎日には意味なんてない
この生に 今泳ぎ逝く僕の心を見失わない様に
飛び出せ 道駆ける誰にも負けないように今度こそと一つだけの足が砕けても
きみの生を 求めて 溶ける
白い膜を突き破って また生まれ変わりゆく 遠い夢
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)億の死んでゆくシラス達 905_377 作曲/905スレ377 (ガイド)(投下時題/億の死んでいくシラスたち) [[Filelink]] [skydrive]
2 (1)億の死んでゆくシラス達 905_610
sk7_126
作曲/トリート うた/ミク 調教/トリート(オケ)(現行スレ302) [seesaa]