赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22406 ( 詞リスト )
(1) うまれいづこに作詞/つまだ905_21<>sk7_112
願い忘れ どれほどのものか
叶えばそれ いつ以来になるか
良いも悪いも 好きも嫌いも
すべからくもこの手は

開いて 拾った うまれた
握った 時代もあった わたしには
風前の灯 とか
そんなもんだ いつだって残るのは
忘れにも 忘れ得ぬ
つまらないことばかりが 恋しい

瞼の裏に 遠くの空を うかべて
夢 うたって
過ぎ去りし 流れにも
何故として 苦しむ心
ひとつひとつをあやせば

来る日も いつまでも それは
降る雨 孕む 季節だと
手にした時から 祈りも
場所を変え 沈んでった
この手はなにも 知っちゃいない
いくつになっても 子供のまま
憧憬 愛でては破いて 膿んでは吐いて
あなたに 駄々こねる
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)うまれいづこに 906_50
sk7_136
作曲/トリート うた/ミク 調教/トリート(オケ) [seesaa]