赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22360 ( 詞リスト )
(1) オリノセカイ作詞/ぼっち903_18<>sk7_79
電光石火のカレンダー 哀れんだ 誰かのことを
あの子は今でもスレンダー 忘れんだ 二人歩いた

青く光った 一瞬のあの星に
願いをかけたら世界が滅びた

蕩けてしまって留めない程に流れる情熱でチョコレイト
クラクション鳴らすような身の程知らずに教えてあげたいよ
巫山戯あって喧嘩別れしたって明日になればザッツオーライ
楽園みたいな君に会いたいな掴まれた髪はきっと

変換 結果は不明だ 薄らいだ意識の向こうで
変わる世界はディザイア 滑稽だ 二人歩いた

内に秘めた この瞬間のために
願いを話したら 全部壊れた

弾けてしまう線香花火終わる夏のエンドロール
確かめ合うように爪痕をつけたまるで猫のよう
知らないふりで壊した夢も誰かの肥料になっていく
カナリアが泣いてしまわぬうちに離してしまおう

蕩けてしまって留めない程に流れる情熱でチョコレイト
クラクション鳴らすような身の程知らずに教えてあげたいよ
巫山戯あって喧嘩別れしたって明日になればザッツオーライ
楽園みたいな君に会いたいな掴まれた髪はきっと
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)オリノセカイ 905_16
sk7_105
作曲/トリート (うた)(オケ) [seesaa]