赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22358 ( 詞リスト )
(1) ウォール街のメランコリー作詞/規制用7スレ77903_16<>sk7_77
わからなくなった 正義の旗を
いつまで掲げて歩けるだろう
どこかの言葉 真に受けて知った
世界はこんなに暗く 寒い

水面に浮かべた手のひら 合わせたら波にさらわれた
口をあけて声にするの 聞こえてないけれど

遠くまで行きたかった ただそれだけなんだ
迎えのバスは通り過ぎて 明かりも見えない
手にしたいものがあった 手にしたら消えてなくなった
囲いの中で今も生きてる 耳を塞いだまま

頼りなくなった この体で
誰にどんなものを返せばいいのだろう
便利な言葉 選んでみた
苦しくなって 吐き気がした

生まれたばかりの感情を 寄せて集めた宝箱
ほこりだらけ息もできず ただ錆び付いてく

わからなくなった 正義の旗を
いつまで掲げて歩けるだろう

本当は全部わかっていて ただ目をそらしてるだけで
また誰かの肩を抱いて 歩きだすんだろう 
手にしたいものがあった 手にしたら消えてなくなった
囲いの中で今も生きてる 耳を塞いだまま
(2) ウォール街のメランコリー(改詞版)作詞/規制用7スレ77(改詞/いい乳FK)1016_23-24<>sk9_223
わからなくなった 正義の旗を
いつまで掲げて歩けるだろう
どこかの言葉 真に受けて知った
世界はこんなに暗く 寒い

水面に浮かべた手のひら 合わせたら波にさらわれた
口をあけて声にするの 聞こえてないけれど

遠くまで行きたかった ただそれだけなんだ
迎えのバスは通り過ぎて 明かりも見えない
手にしたいものがあった 手にしたら消えてなくなった
囲いの中で今も生きてる 耳を塞いだまま

頼りなくなった この体で
誰に何を返せるのだろう
便利な言葉 選んでみた
苦しくなって 吐き気がした

生まれたばかりの感情を 寄せては集めた宝箱
ほこりだらけ息もできず ただ錆び付いてく

本当は全部わかってて ただ目をそらしてるだけ
また誰かの肩を抱いて 歩きだすんだろう 
手にしたいものがあった 手にしたら消えてなくなった
囲いの中で今も生きてる 耳を塞いだまま

わからなくなった 正義の旗を
いつまで掲げて歩けるだろう
(変更後歌詞)
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (2)ウォール街のメランコリー(改詞版) 1016_23-24
sk9_223
作曲/いい乳FK (弾き語り)(改詞/いい乳FK) [[Filelink]] [skydrive]