赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22351 ( 詞リスト )
(1) 走り出せ君は生きている作詞/ぼっち903_5<>sk7_64
明日もみえないくせに 眼鏡をかけているのは何故
立派に生きてるくせに 生きようとしないのは何故

振り出しに戻る踏んだなら
サイコロの数増やしていいよ
君だけの僕だけのルール
作っちゃっていいんだよ

全てが嫌になって 涙止まらなくたって
此処にいる事だけ忘れないでいて
気がつけばいつだって 笑えているんだって
誰かの 誰かに もうなってるんだよ

三つ数えて目を閉じて
二つの掌合わせてみて
一つしかない心臓の音
響いているでしょう?

全てが嫌になって 涙止まらなくたって
此処にいる事だけ忘れないでいて
気がつけばいつだって 笑えているんだって
誰かの 誰かに もうなってるんだよ

走り出せ君は生きている
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)走り出せ君は生きている 903_9
sk7_70
作曲/あしがる (弾き語り)(>>64) [seesaa]
2 (1)走り出せ君は生きている 905_16
sk7_105
作曲/トリート (うた)(オケ) [seesaa]