赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22305 ( 詞リスト )
(1) OZIGI作詞/279899_13<>sk7_38
ステキな挨拶 僕ときみを 仲よくする希望 お辞儀の魔術
楽しすぎるほど 良い気分で 分かりあえる理想 おしくらまんじゅう

ズルなんてもう一生しない ズルズルもしたくないから
だから僕は感ズル事に 命を懸ける

ついてくるかはきみ次第 迷わなくてもいいんだよ
こんな僕でよければなんて 手を差し伸べる

ステキな合いの手 僕ときみと 中だしする思考 抑える理性
可愛い顔して イケてるよね 付け足ししてみよう お気にのワルツ

大好きってわざわざ言ってくれなくても良いよ
きみとのよろこびを これで感じ取ってくれればこれ以上 嗚呼

ステキな挨拶 僕ときみを 仲よくする希望 お辞儀の魔術
楽しすぎるほど 良い気分で 分かりあえる理想 おしくらまんじゅう
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)OZIGI 900_16
sk7_49
作曲/mo-e (うた)1コーラスだけ 投下時url[seesaa]
他者url補足 規制用7スレ50
[seesaa]
2 (1)OZIGI 984_74
sk8_209
作曲/やんね (うた)(オケ) [seesaa]
3 (1)OZIGI 992_10
sk8_326
作曲/やんね 歌/279 [seesaa]