赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22285 ( 詞リスト )
(1) Are you ready?作詞・作曲/ミヤコ897_33
まるでガラクタのような荷物
私達には宝物だった
時間が止まってしまったかのような
日常から重い腰を上げよう

かつて諦めかけてた世界
忘れる事が怖かった
理由や目的は違えども
「イキタイ」事に違いはなかった

夢を追おう 全部抱えて

Are you ready? さあ旅立とう
あなたは過去を手繰る為に
鮮やかに彩る記憶は
二人を導く地図になるから

そんなに急いで走らないでよね
体力なんてそんな無いから
余所見してひとりで行ってしまわないで
どうせまた迷子になるでしょ?

ひとりきりじゃ つまらないから

Are you ready? さあ旅立とう
私は未来を築く為に
殴り書きした画用紙には
二人の明日を描いてるから

懐かしい、とあなたが呟いた
初めてだ、と私も呟いた
こんなに感じるモノは違うけど
それでも…

一緒がいいよ

Are you ready? さあ旅立とう
二人の世界を見つける為に
怖がらないで 振り向いたりしないで
まだまだ物語は終わらないから

Are you ready? 夢の続きを
二度寝して見るなんてつまらないよ
辿りつく筈の世界には
二人が探してた場所があるから
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)Are you ready? 897_33 作詞・作曲/ミヤコ (うた)(ガイド)(オケ) [seesaa]