赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22267 ( 詞リスト )
(1) メロディなしの曲先でごさいます!kyokusaki!
(2) (895スレ709)作詞/895スレ709895_709<>895_716
気だるい午後の 講義の白昼夢
憂鬱げなその後頭部に ノートの切れ端投げつけたんだ
デートのお誘い 棄てずに見てくれたらいいと思いながら

増えてく傷痕をさあ 見てられなくておせっかい
あっち行ってよと跳ね除ける声に 行かないよと笑う声を出しては
はたかれる頬に掴む細腕 すれ違う足を揃えようとしたんだ

一人を恐れるならば ずっとそばにいるからなんて

全く違う道を歩く君の背中を追いかけて顔真っ赤
本当は気付いているんだ勝手な保護欲これはエゴの塊
こんな僕を哀れに思うならばこの腕を取ってくれないか
駄目だね全く振り向いてくれないから追いかけ続けているんだ
895スレ716 構成
~00:18(イントロ)
気だるい午後の(~:29) 講義の白昼夢 (~:49)
憂鬱げなその後頭部に(~:45) ノートの切れ端投げつけたんだ(~:48)
デートのお誘い(~:50) 棄てずに見てくれたらいいと思いながら(~:54)

増えてく傷痕をさあ(01:00) 見てられなくておせっかい(~:06)
あっち行ってよと跳ね除ける声に(~:10)行かないよと笑う声を出しては(~:12)
はたかれる頬に掴む細腕(~:15)すれ違う足を揃えようとしたんだ (~:18)

一人を恐れるならば(~:24) ずっとそばにいるからなんて(~:30)

全く違う道を歩く君の背中を追いかけて顔真っ赤 (~:36)
本当は気付いているんだ勝手な保護欲これはエゴの塊(~:43)
こんな僕を哀れに思うならばこの腕を取ってくれないか(~:49)
駄目だね全く振り向いてくれないから追いかけ続けているんだ(~:55)

ワード機能にでもコピーして>>603と合わせながら見てくれたらわかりやすいと思う
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)メロディなしの曲先でごさいます 895_603 作曲/895スレ603 (オケ) [vipmusic]
[skydrive]