赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22140 ( 詞リスト )
(1) たまご焼き作詞/279894_61
朝のはじまりは光の窓で 白い空に黄色の太陽
やがて茶色のよどみが僕に舞い降りてくる

僕の好きなもの 君は知ってた 何故か息出来なくなってく
やっと朱色のひとみを手に入れられるんだ

ありがとう たまご焼き 味付けが濃くて死んでしまえそう
このまま天国へと昇ろうか 塗れた少女

夢で会えたなら 夢で別れて また再び夢へと落ちてく
やがて雨漏りしてきて部屋はスープの世界

この味が良いね 君は知ってた 記念日を新たに作ろう
やっとピンクのほっぺを見せつけられるんだ

ありがとう たまご焼き 裏側はちゃんと空洞なんだよ
このまま秘密基地を作ろうか 真似することなく

ありがとう たまご焼き 味付けが濃くて死んでしまえそう
このまま天国へと昇ろうか 塗れた少女
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)たまご焼き 894_85 作曲/894スレ85 (弾き語り) [vipmusic]
[skydrive]
[skydrive]