赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22048 ( 詞リスト )
(1) 詞なんか書いてる場合じゃねぇ作詞/891スレ161891_161
やりたいことやらなきゃ無いこと何も出来ず
僕は僕の僕が僕を制御出来ず
内側からどんどんとどどどどうなって壊れ割れてゆくの

幻覚幻想幻聴自重して
ダメだダメだダメダメだった目立ったメメタァ
グチャグチャの滅茶苦茶に茶目っけちょんけちょん
どれだけ追い詰めんのもう諦めんの
もう止め 病んじゃえ 死んじゃえ ええんじゃもう

るるらoh... 〆切り 首切り バツ印 駄目押し
ららるoh... くるくる 狂うる 狂うれ らりるれ
haa...

生きたいとき生きなきゃ何でも何もないよ
いつもヤツもWhatWhichどれも出来ず
人はいつも米マークコメコメスレ主て黙れ丸まればいい

失踪しそう嘘嘘そうしよう
嘘もつくしツクシも咲くしさ目に付くデュクシ
メチャメチャにしてみちゃえちっちゃな乳
大好きABCのええ微じゃん
現実 逃げちゃえ 避けちゃえ 丸見えじゃね

ふふうah... ギリギリ キリキリ 腹切り 腹いて
うおおah... もういや 痛いや リタイア リトライしたいや…
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)詞なんか書いてる場合じゃねぇ 892_26
sk6_975
作曲/ショーター (うた) [seesaa]