赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.22047 ( 詞リスト )
(1) 世界の灯りが眠りについた作詞/詩街891_152
公園で遊んだ 君と僕
子供の頃に 戻った気がして
大空を眺めた 君と僕
いつも見ている 景色なのにね

恋に恋して 生きているけど
大事なことは 言葉にしたら 壊れそうでさ

儚い時間と 切ない感情
サヨナラとかは 言いたくなくて
君のサイレン 僕の心で鳴り響いてる
しがない会話と 拙い行動
カッコつけるのは 後回しにして
君のサイレン いつか僕のと共鳴しよう

そうやって君のサイレンはいつしか聞こえなくなり
僕たちの世界の灯りは静かに眠りについたのさ
(2) 世界の灯りが眠りについた(修正版)作詞/詩街892_23<>sk6_972
公園で遊んだ 君と僕
子供の頃に 戻った気がして
大空を眺めた 君と僕
いつも見ている 景色なのにね

二人で飛ばす しゃぼん玉
大事なことは 言葉にしたら 壊れそうでさ

儚い時間と 切ない感情
サヨナラとかは 言いたくなくて
君のサイレン 僕の心で鳴り響いてる
しがない会話と 拙い行動
カッコつけるのは 後回しにして
君のサイレン いつか僕のと共鳴しよう

そうやって君のサイレンはいつしか聞こえなくなり
僕たちの世界の灯りは静かに眠りについたのさ
891スレ152 を修正 891スレの訂正
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (2)世界の灯りが眠りについた(修正版) 894_146 作曲/894スレ146 うた/ボカロ?
調教/894スレ146
(オケ)

[vipmusic]
[skydrive]
[vipmusic]
[skydrive]