赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.2187 ( 詞リスト )
(1) えっ?それって俺なの?違うでしょ?作詞/17スレ55217_552
ちょっとした手品に魅了されて 新しい靴を買った
しばらくして天国から魅惑の声 新しい命を買った

電車のなかで すれ違う サラリーマンも
電話の向こうで 聴こえてる 彼女の声も

解いたら見えてくる 一つ 二つ 嘘みたいに
他ならぬ真実が 1人 2人 潤いを消して

ちょっとした手相の占いを聞いて 新しい日々を知った
しったかぶりの希望と美女の絵 暴いて光を蹴った

電報が届く 夜を越えて 僕の言葉が
電信柱 聴きなれない 音を運んでゆく

解いたら見えてくる 一つ 二つ 嘘みたいに
他ならぬ真実が 1人 2人 潤いを消して
[[Filelink]] news4vip/1162808727/552 [[Filelink]]
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)えっ?それって俺なの?違うでしょ? sn01_621 作曲/げそ (うた)? 旧次スレ案内1スレ621 [fileup.org]
[atrx.net]
*編註/コメント:
※音源lost 外部ロダ fup117686.mp3
※音源lost up0083.mp3