赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21685 ( 詞リスト )
(1) ホライゾン作詞/スマイラー883_4<>sk6_823
地球の果てまで駆け出そう そうと決まれば出発だ
驚くくらいに簡単に 僕らの旅は始まった

夜明け前の街 サビた自転車 鍛えた足 身を貫く疾走感
風の速度で時間を超えろ

駆けろ 進め 地平線の彼方へ
見える景色が変わる時まで 足を休めるな
翔けろ 生やせ 精神に翼を
イメージしよう空中浮遊 羽を休めるな 飛ばせ

気付けば眩しい太陽が 青空高く浮かんでた

用意した水着 白い砂浜 焦げ付く足 澄み渡った真夏の海
潮の香りに体が疼く

泳げ 進め 水平線を目指せ
岸を離れて陸地は遠く 腕を休めるな
潜れ 生やせ 精神に尾ひれを
イメージしよう海中探査 原始のパワーに 触れろ

駆けろ 泳げ 世界中を飛び越え
見える景色が変わる時まで 体休めるな
動く 軌道 地球儀を描いて
進み続けろ果ての果てまで 旅は続いていく 永久に
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ホライゾン 883_7
sk6_826
作曲/のまゆ (ガイド)(オケ) [seesaa]