赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21606 ( 詞リスト )
(1) 星に願いを作詞/ぼっち881_360
空が高くなった 金星は無情にも
声が低くなった あの人は無情にも

髪が長くなった 近世は無情にも
星が暗くなった あの日 友は無情にも

抱きしめていた想いを全部投げ捨てた
軽くなった 空になった 落ちて行った思い出が
僕のことを道連れにする いつの日にか
僕が僕のままでいられないように

世界は僕をどこかに仕舞い込んで
壊れないように傷つかないように
それが迷惑だなんて知りもしないで
願いはいつも流れ星にかけて

夢が溶けていった 一番にはなれない
星が暗くなった お願いもう一度だけ


世界は僕をどこかに仕舞い込んで
壊れないように傷つかないように
それが迷惑だなんて知りもしないで
願いはいつも流れ星にかけて

僕が僕のままでいられるように
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)星に願いを 889_33
sk6_924
作曲/('A`)モヲト (うた)(オケ) [seesaa]