赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21315 ( 詞リスト )
(1) イルカユメ作詞/にんぢん869_398
会いたい人を探しにいった 君の足跡はつむし風がはこぶ
二人はどこで結ばれたんだっけ
マリア様の足元だけど 僕は君に首ったけ

世界が悲しい夜に包まれても
君が笑ってくれる それだけで僕は生きて行ける
夜明けを運ぶ 方舟みたいに 振り向かないで ひた走ってよ

I love you,need you 予測変換みたいに
愛の言葉が紡げたなら 通り雨も気にならないね
そうしたらそうさ ラブストーリーの真似して
車の前に飛び出して 世界の仕組みを引っくり返してやりたいんだよ
眠れない夜を跨いできたのさ

歌いたいことを 見つけちゃったよ 愛は意外と単純だってこと
この歌はどこで生まれたんだっけ
マリア様も許してるれるさ 僕は君に首ったけ

このまま美しい歌が生まれても
君は笑ってくれない 当たり前みたいに生まれたから
手紙を運ぶメッセンジャーに 走る迷いは無いに決まってる

I love you ,need you いろは歌みたいに
僕の仕事がこなせたら 周りの声もひ弱に感じる
もしかしたらさ 運命の歯車がさ
僕を潰せず狂っちゃって まわる時計を止めてやりたいんだよ
眠れない夜を跨いできたのさ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)イルカユメ 871_54 作曲/871スレ54 うた/ボカロ
調教/871スレ54
[vipmusic]
[skydrive]