赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21300 ( 詞リスト )
(1) ウェルテルのエレジィ作詞/谷川啓太869_179
ついに切れたトイレの電球 買いに行くのもマジめんどくせぇ
別に死にやしないからもうしばらく放っとこう
疲れきった都会のテンション バリスタ撃ってぶっ壊してえな
何も出来やしない俺 申し訳にHot call

愛は時としてキズゴコロにトドメ刺すだろう
認めない感情 求め合う純情 ぐるぐるぐるぐる巡ってるんだ

真夏の風すぅっと髪を撫でて 君の香り届けた
逸れた指ふっと触れてみれば 眩しすぎる太陽
あぁ 虚しいね 妄想は

月にウサギ俺はウナギって 土用の丑に食われてbyebye
ぬるぬる生きてたいんです潤滑油でいたいんです

雨は時としてぬめりを洗い流しちゃうだろう
途絶えてく友情 弦楽器はバンジョー ぽろぽろぽろぽろ鳴らして泣いて

真冬の雨つぅっと肌に染みて あの痛みを思い出す
剥がれた嘘ずっと信じていた 悲しすぎる内容

真夏の風すぅっと髪を撫でて 君の香り届けた
逸れた指ふっと触れてみれば 眩しすぎる太陽
あぁ 虚しいね 妄想は
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)ウェルテルのエレジィ 901_317
947_26
sk7_541
作曲/KaQ (うた)
(オケ)
[vipmusic] [skydrive]
[vipmusic] [skydrive]
2 (1)ウェルテルのエレジィ 949_25 作曲/KaQ 歌/279 [seesaa]