赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21262 ( 詞リスト )
(1) 幸せな話作詞/867スレ409867_409
きぃちゃんがね ひとつまるをみつけました
ころりころり てまりうたをうたいましょう
たぬきを打ちて煮て食らいてしあわせ

まぁちゃんがね ひとつまるをおとしました
ころりころり てをつなぎさがしたげましょう
息抜きと称して息の根を抜くしあわせ

ゆぅくんがね ひとつまるをこぼしました
ぽとりぽとり うみをおよぐおさかなはいない
悲しいのならつれていってあげればしあわせ
皆皆幸せ
(2) 幸せな話(譜割用)作詞/867スレ457(譜割/867スレ448)867_457
きぃちゃんがね ひとつ まるを みつけました
ころりころり てまりうたをうたいましょう
たぬきを打ちて煮て 食らいてしあわせ

まぁちゃんがね ひとつ まるを おとしました
ころりころり てをつなぎ さがしたげましょう
息抜きと称して 息の根を抜くしあわせ

ゆぅくんがね ひとつ まるを こぼしました
ぽとりぽとり うみをおよぐ おさかなはいない
悲しい のならつれていって あげればしあわせ

皆皆幸せ
そっか まだ人の声入ってないから俺にしか区切りわからんよな。すまなかった
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)幸せな話 867_448
867_451
作曲/867スレ448 (ガイド)メロのみ 譜割/867スレ448 [[Filelink]]
[skydrive]