赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21239 ( 詞リスト )
(1) 人生も捨てたもんじゃない作詞/夏休み867_98
ゴミ箱の中に投げ捨てたグシャグシャの手紙
一つ一つがごみだから
失敗して書き直すんだ

ゴミ箱の中に投げ捨て損ねた手紙もある
グシャグシャにしたのに
ゴールにいれ損なうんだよね

よくあることだよね
ほんとうによくある

大切な人に送る手紙だから
間違えずに書き記したい

いいんだ間違えても
間違えたらゴミ箱にいれればいい

やっと成功した手紙もある
それは、きれいにあの人のもとに届けるんだ
届くかなぁ
大丈夫かなぁ
がんばってあの人に届けたい
(2) 人生も捨てたもんじゃない(改詞版)作詞/夏休み(改詞/867スレ174)867_174
ゴミ箱の中に投げ捨てたグシャグシャの手紙
一つ一つがごみだから
失敗して書き直すんだ

ゴミ箱の中に投げ損ねた手紙もある
グシャグシャにしたのに
ゴールにいれ損なうんだよね

嗚呼...嗚呼...

うぉう~うぉう~うぉう

よくあることだよね
ほんとうによくある

うぉう~うぉううぉう
うぉう~うぉううぉうは気分なんで言わなくてもいいです
投げ捨てそこねた → 投げそこねた
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (2)人生も捨てたもんじゃない(改詞版) 867_174 作曲/867スレ174 (ガイド)(MIDI)改詞/867スレ174 noname123(265209).mid [[Filelink]]
[skydrive]
2 (1)人生も捨てたもんじゃない 867_184 作曲/867スレ174 (ガイド) [vipmusic]
[skydrive]