赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21225 ( 詞リスト )
(1) 翅(ハネ)を広げて作詞/つなぐ867_40
透明な空 透明な季節 透明な翅が横切って行く
夕日が教えてくれた 時間の短さを また明日

ここは眩しい僕らのセクト
地平線までタブーの無い狭い世界

自由の翅を広げても飛ぶことは出来なかった
力の限り羽ばたいても地べたの上這い蹲るしかなかった


透明な壁 透明な言葉 透明な翅が飛び去って行く
枯葉が教えてくれた 時間の儚さを 風と踊る

そこは寂しい僕らのセクト
無機質なグレーの冷たい世界

希望の翅を広げても飛ぶことは出来なかった
心のままに羽ばたいてもくすんだ空気の中でもがくしかなかった


ここは正しい僕らのセクト
地平線までエコーの響いてく世界

自由の翅を広げても飛ぶことは出来なかった
力の限り羽ばたいても地べたの上這い蹲るしかなかった 

理想の翅を広げても飛ぶことは出来なかった
小さな翅で羽ばたいても長い道のりを歩いてくしかなかった 今でも いつまでも・・・
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)翅(ハネ)を広げて 867_59 作曲/867スレ59 (弾き語り) [[Filelink]]
[skydrive]