赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21221 ( 詞リスト )
(1) コミックマーケット80作詞/279867_6
面白い世界が見つかるといーな
僕は思ってます 今日より今日が大事なのだから

多くより笑いたい僕から君へ ディレイどこまでも

人と人に愛されて 薄い本の物語をやっと広げられるのだ
そこから始まる長い旅路に夢を 風船みたいに膨らませれば
ああ 面白い世界になれそうだ今日は
僕は抱いてます 遠くで見守る龍になれそうさ

多くより笑いたい君から僕へ ディレイどこまでも

悪い部分切り捨てて やっと出来たいびつな形 だけど大事にするから
そこから生まれるステキ未来に顔を 太陽みたいに輝かせれば
ああ 面白い世界になれそうだ今日も
僕は思ってます 今日より今日が大事なのだから

多くより笑いたいみんなに捧ぐ ディレイどこまでも
ラララ 笑うことにしよう
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)コミックマーケット80 867_78 作曲/867スレ78 (弾き語り) [vipmusic]
[skydrive]
2 (1)コミックマーケット80 879_540 作曲/867スレ78 歌/879スレ540(歌/867スレ78 に重ね) [vipmusic]
[skydrive]