赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21201 ( 詞リスト )
(1) 好きなの作詞/865スレ248865_248<>865_246
私だけのものになってなんて
そっと呟いてみるけれど
誰かに奪われるかもしれない想像は
やっぱりなんだかとても甘美で

安定なんて求めてないんだ 平和なんてつまらないもの
どこかにスリルがなくっちゃ 綺麗は維持できないの
だからね 少しだけ 毎日私を 不安にさせて
だけどね 浮気に本気になって 捨てたりしないでね? お願い

あなたのこと独り占めしたいの
だけど 誰かに想われてるあなたを見ているのも好きなの
あなたに恋して欲しいの
だけど 誰かを見つめてるあなたに恋してるのも好きなの
あなたのこと独り占めしたいの
だけど 誰かに想われてるあなたに嫉妬してるのも好きなの
あなたに恋して欲しいの
だけど 誰かを見つめてるあなたを抱きしめるのも好きなの
865スレ246 を修正
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)好きなの 866_20
sk6_157
sn4_157
作曲/次スレ案内所4スレ157 (うた) [[Filelink]]
[skydrive]