赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.21092 ( 詞リスト )
(1) アリゾナをゆく作詞/279856_7
滞りなく大きな物体 コントロールして僕の実態
ライトをつけて バイクが走る アメリカの大道路

遠慮がちだよ 君から僕まで 守ってあげたい空を見上げて
この辺りなら 綺麗な虹も 見えるかなもうちょっと

自然に魅せられた 僕が18の夢を抱いた
この国の魔術を覚えるのやめて このアリゾナをゆく
時間は限られてる だけどまだまだ時間はある
星空になるまで待ってみよう 君とこのアリゾナをゆく

心おきなく駆けだす雄大 逮捕状破り捨てる広大
大地踏みしめ 山々眺める 西南の大道路

エンターキーの 大きさぐらいに 夢など広がる 遠い彼方で
この風任せ 綺麗な街が 手を振った気がしたよ

海など無くっても 青い青春が蘇った
沢山の荷物を背負うのはやめて このアリゾナをゆく
自由は限られてる だけど束縛されていない
煌びやかムードになっておくれ 君とこのアリゾナをゆく
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)アリゾナをゆく 856_18 作曲/856スレ18 (弾き語り) [vipmusic]
[skydrive]