赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20970 ( 詞リスト )
(1) 歌謡曲作詞/279849_8
東京にいる彼女に恋をした 君の好きな歌謡曲でも歌ってみようかな
たとえ卑怯だといわれても 守るためなら厭わないのさ

野良犬見てる 下町泳いでは お気に入りの喫茶店へと足を踏み入れる
そこで頼むのは味気ない 紅茶一杯 湯気を眺めて

外に出ればいつの間にか 夕暮れ 信号に照らされる僕の目
迎えに行こうか なんて 冗談をほどほどに出来ない
照れちまう

上野の側の映画を見に行った ラブストーリー今頃僕は忘れてしまってる
帰り際寄ったお店の名も 何を食べたかすらも知らない

子供たちがふざけあって 口笛 聞こえだす 響いてる6時半
そろそろ帰るか なんて ホントは名残惜しい立石
思い出のバス 乗り換える

東京にいる彼女に恋をした
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)歌謡曲 852_479 作曲/せきゆ (弾き語り) [seesaa]