赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20965 ( 詞リスト )
(1) 5989作詞/279848_36
8枚スライスの食パン あと2枚食べきれない君に
あとは食べてあげるって そっとささやきたいよなぁ

そんな優しさ露骨に見せたら逆に 君に 怪しまれるかもだけどね

でも良いじゃん 君が好きなんだ
まるで羽のもげた妖精みたいな その美しさ失くさないでね
ドジなままでいてくれ

買い物するたびに短パン 表裏を間違えちゃうタイプ
そんな君に愛の名を そっと渡したいよなぁ

歩き疲れりゃ ジュース物欲しそうな 君に やれやれと自販機に向かう

でも良いじゃん 君のためなんだ
やましい気は起きぬ 満月みたいな その輝きを落とさないでね
微笑んでいてくれ

ああ言いたい 君が好きなんだ
まるで羽のもげた妖精みたいな その美しさ失くさないでね
ドジなままでいてくれ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)5989 848_43 作曲/まらいあ (弾き語り) [seesaa] [seesaa]