赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20836 ( 詞リスト )
(1) アナログ哀愁作詞/規制用6スレ552842_3<>sk6_552
完璧な迷路を作って僕は一人迷い込みました
映画では2時間くらい僕はもう四半世紀
お気に入りの曲は全部荒川に投げ込みました
無用のアイテム僕はもう死ぬことに決めたのです

ああ そんな感傷的な自虐的故意に
僕は人目もはばからず吐いてしまったのだ

雨に煙る紫陽花に僕はゆらゆらと揺れて
右手に握った硬貨で沈黙を箱買いしました
雨晴れて傘を忘れ過ぎ去る日々も忘れ
砂糖菓子は泥団子みたいにどろどろに溶けてった

ああ そんな感傷的な自虐的故意に
僕は人目もはばからず吐いてしまったのだ
ああ これは説明文で読まなくて良い
僕が悲しくて綴った読み返さない遺書です

雨の脚湿り星を見るうたかたの夢と散り
一人分の思い出はもう箱詰めにしました
傘を差す濡れた左肩笑わないでさよならだ
静かな空気にひとりごと返事は待たずに行くよ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)アナログ哀愁 905_682 作曲/ぱーむ (うた)analog_kari.mp3 (オケ)analog_inst.mp3 [seesaa] [skydrive] [skydrive]