赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20795 ( 詞リスト )
(1) 光物語作詞・作曲/あしがる839_51
少しいやなことが あるとすぐに逃げ出してきた
それが賢い 生き方と教わってきた
一番大切な事も 僕は見失っていた
何よりも無くしちゃいけないモノを

長すぎた夜が終わり 君の元へ駆けつけたけど
真っ白な部屋で君は 一人 眠ってた

この世界が 壊れても僕は 君がいるのならそれでよかった
神様が もしもいるのなら 僕の願いを聞いてください。

君の左手をそっと握りしめる
「もう離さない」 何度も繰り返した
君が握り返した 気がして顔を上げる
涙なんて もう意味はないのに

長すぎた夢も終わり 君は一人旅立って行った
真っ白な空を見上げ 僕は 何もできないまま

この未来が 続いても僕は 君がいないならそれじゃ意味がない
神様が いないと知っても 僕は願いを止めなれない

まだ君に届かない もう声は出てこない
君がいない もういない

この世界が 壊れても僕は 君がいるのならそれでよかった
もし悪魔に 魂を売って 願いがかなうなら それでかまわない

この世界が 壊れても僕は 君を守ること あきらめられない
この世界と引き換えにしても 君がいるのなら笑顔でいれるから
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)光物語 839_51 作詞・作曲/あしがる (弾き語り) 途中で挫折
コード進行縛り/825スレ
[seesaa]
*編註/コメント: