赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20719 ( 詞リスト )
(1) かえりみち作詞/にんぢん831_94
今日も雨が降って
僕は虹を待ち望んでる
ゆらゆらと揺れながら
駅についたら電車を降りて

知りたくないことだらけだよ
でも期待しちゃう きっと僕はばか正直
雨宿りする鳥たちも 夜が来たら うちに帰って

でもさ でもさ 僕らって単純じゃない?
一回笑えば 何度でも泣ける
だから だから みんな歌ってるんじゃない?
次に笑えるのはいつだって

知りたくないこと知ったって
案外平気さ 僕は想像以上なんだ
俯いている人達も 虹が出たなら 空を仰いで

そうさ そうさ 笑うのは簡単なんだ
君に会えたら きっともう平気
だから だから 今日も歩けてるんじゃない?
君に会えない夜だって
歩いて今日は うちに帰るよ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)かえりみち 875_7
sk6_777
作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]