赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20664 ( 詞リスト )
(1) テンダースポット作詞/にんぢん826_575
たくさんの月が見える道を歩いているんだ僕は
何も考えたくなくて 今を生きるのが精一杯で
僕の人生お先真っ暗
どうかしちゃうね もう同化したい
吐き出した言葉で 僕を 連れ出して
空から見た僕はちっぽけなんだろう
でも生きている歩いている
これで十分さ 荷物はいらない

振り向けば聞えてくるよ掛けられていた言葉が
無理に強がった振りして 涙を堪えて笑ってるんだ
僕の人生根無し浮き草
どうかしちゃうね 君と同化したい
泣き出した理由で 僕と 逃げ出して
星から見た僕は暗闇
でも死んじゃいない死んでない
どうしてだろう 何もいらない

流した涙の数だけ人はなんだっけ
そんなの数えてたら墓場行き
明日も未来も君も何も要らない
今が欲しい 尋常じゃない今が

僕の人生お先真っ暗
スポットライトが降り注ぐ
たまんないね lie lie live
どうかしちゃうね もう同化しない
どうかしちゃうね もうどうかしちゃう
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)テンダースポット 833_5
sk6_473
sk6_481
作曲/豚 (うた)(オケ) [[Filelink]]
[seesaa]
2 (1)テンダースポット 852_296 作曲/豚 リメイク/豚(オケ)
歌/豚
[seesaa]