赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20593 ( 詞リスト )
(1) 水たまりの空、虹の向こう作詞/つまだ826_22<>sk6_404
どれだけ素直に飛べるか あの日の君と競争だ
これだけ無くした後なら 僕の翼は軽やかだ

風に髪をとかして 未来の君に 羽ばたくよ

長い雨の後の空は 虹が綺麗だろう
巡り巡る季節だって それは変わらないよ

祈りみたいにささやかな 僕ら、運命を手にした
あの日とはもう違うんだ

どれほど素敵になれるか 今更ながら思うんだ
ときには優しくそれでも 強くありたい僕の歌

夢の鍵を無くして 僕はいつでも 会いに行く

やりきれぬ涙の後で 君は笑うだろう
途切れ途切れの日々だって 大切になるよ

願わないまま終わるなら 僕ら、こんなとこまで来た
あの日とはもう違うんだ

長い雨の後の空は 虹が綺麗だろう
巡り巡る季節だって それは変わらないよ

祈りみたいにささやかな 僕ら、運命を手にした
あの日とはもう違うんだ
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)水たまりの空、虹の向こう 826_90
sk6_408
作曲/てんき (うた)(オケ) [seesaa]
2 (1)水たまりの空、虹の向こう 826_543 作曲/てんき 歌/トドロキ
コーラス/トドロキ
[seesaa]