赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20565 ( 詞リスト )
(1) リング作詞/梓825_781
一粒の雫を 夜空に託して祈り込める
星を1つ1つ 紡いであなたを描いてみても

増えすぎた 想い出たち
今になって 苦しめるの

2人で歩いた この道を今は1人 リング握りしめて
繋いだ指たちは 今頃別々の場所 何を感じてる


数えるべきものは 不幸じゃなくて幸せだよ
堕ちていく私に あなたはそっと教えてくれた

なのに私は 聞く耳も持たず
遠ざけては また手を伸ばす
キレイなものを 妬んでは
自らを 汚してた

私がいけないの いつもわがままばかり あなた困らせてた
それでもあなたは すべて受け入れてくれて 私を包んだの

あれから時が経ち 川の水も移り変わるけど 心は流れない
よく夢を見るの 朝霧の中であなた 私を待ってる
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)リング 826_9
sk6_385
作曲/('A`)モヲトコ (うた)(オケ) [seesaa]