赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20541 ( 詞リスト )
(1) リターンセンスドア作詞/まじろく825_440-441
1

中々先が見えないな 鏡の奥を覗いてみる
気にしない残像と素直に受け止めてる

散々歩いて疲れたな 意味を捨てられた体裁に
キリのない斜線で踏みつけて近づくの

起こされる、立たされる、部屋を回って三連鎖!!
「楽しいね?踊ろうよ。」
思いを馳せる。

見失うって嫌がらせ?
移動しちゃって見えないの
私にとって傷だらけ
音だけ全部閉じ込めて
奇妙になって照らしてた
始動しちゃって消えないの
扉を蹴って留守にする
耳を塞いで脳内完成。

2

中々咲き誇れないな 鏡の中が瓦解してく 
先がない残像を静かに見捨ててる。

散々歩いて憑かれたな 捨てた部屋に追い立てた
正解の無い道を選んで逃げてくの

起こされる、立たされる、部屋を回って三連鎖!!
「楽しいよ。踊ろうね?」
思いが爆ぜる?

見失うって嫌がらせ?
移動しちゃって見えないの
私にとって傷だらけ
外だけ全部閉じ込めて。
ドアの先って何がある?
闇に盗られて見えないの
先があるって誤解する。
耳を潰して脳内観戦―――
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)リターンセンスドア 825_872 作曲/空白 (弾き語り)
コード進行縛り/825スレ300
[vipmusic]
[skydrive]
2 (1)リターンセンスドア 825_924 作曲/空白 アレンジ/クミ
+ ドラム + ベース
コード進行縛り/825スレ300
[vipmusic]
[skydrive]
*編註/コメント: