赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20514 ( 詞リスト )
(1) 雨と無知作詞/jas39825_100
落ち着いた店の片隅で せわしく時計を見つめ
何度もメールを確かめて ため息をつく人

 僕も昔はそうだったなんて 思い出を手繰って
 君は今頃はどこなんだろう(と) 記憶を辿って行く

  御手本どおりの人生を 誰かが用意してくれるの?
  間違いだらけの僕では 足りないことばかり


降りしきる雨が濡らしてる ガラスに遊ぶしずくが
車のライトに照らされて 涙に見えてくる

 僕のギターを無邪気に聞いてた 飾らない笑顔の
 君がいつまでも一緒だなんて 夢物語だった

  優しいはずのまなざしが 寂しげな影を映し出し
  世の中はこんなものだと 別なチケットを選ぶ

  僕らの過ごした時間は 何も知らない無垢な頃
  雨に打たれて目覚めても 今では遅すぎる
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)雨と無知 825_897 作曲/せきゆ (弾き語り)
コード進行縛り/825スレ
[seesaa]
*編註/コメント:
【基本コード】
各一小節ずつ、()内は一小節
イントロ、CGFF CGFF CGFF CGFF
Aメロ、CGAmEmFCFG CGAmEmFGCC
Bメロ、AmEmFG AmEmFG AmEmFG AmEm(FG)C
サビ、FGCC FGCC FGCC FGCC
基本のコード進行を各自自由に変えてメロディをつける
コード進行縛り825スレ 雨と無知