赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20473 ( 詞リスト )
(1) 優しい陽射し作詞/jas39824_20
かじかむ手を握り締めて 素直な風に触れてみたら
透き通る空が広がった 陽射しがそっと照らしていた

長い夢を見てるように 戸惑う気持ち抱きしめたら
思いがけずこぼれ落ちた 涙は何を感じたのか

 春も夏も秋も越えて 今訪れる冬の景色
 ざわめく枝をくぐりぬけて 枯葉を散らし舞い上がる

  見上げた空は懐かしく 想い出は白い雲に
  新しい世界探した 旅立ちを見送った

   何も出来ない刻を重ねて 願い重ねてうつむいたまま
   優しい陽射しに包まれる 素直な風が通り過ぎる


強い光を見るように 眩しい気持ち受け止めたら
胸を埋めて溢れ出る 思いが魅せる次の世界

 いつもここにあると信じ 待ち続けた次のステージ
 ときめくままに感じ取って 辺りを淡く彩ってく

  探した空は今ここに 集う夢は青空に
  憧れ乗せた風が吹き 飛び立つ様を見送った

   信じることより願うことより あるがままを手繰ってみたら
   優しい陽射しが包み込む 素直な風が吹き抜けてく
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)優しい陽射し 837_11
sk6_514
作曲/月にアゥ (うた)(ガイド)(オケ) [seesaa]
2 (1)優しい陽射し 944_177
sk7_473
sk7_472
作曲/月にアゥ 歌/jas39 規制用7スレ472を修正 [seesaa]