赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20429 ( 詞リスト )
(1) 世界はいつも綺麗な顔をして僕を見てる作詞/279823_21<>sk6_303
一歩進んでも何歩も戻りたくないので また一歩進んでみようかな
良いよね 良いよね 悪い事じゃないよねきっと
良いよね 良いよね 駄目なもんじゃないよねだって

夢と現実の区別が分からないピエロさ そこらへんはちゃんと分かってる
そうだよ そうだよ チャンスなら来るんだよ僕に
そうだよ そうだよ 本当の愛だよね だって

やってくる新しい季節を こたつに足突っ込んで待ってる
やってくる素晴らしい時代を 海辺に服など着せて待ってる

性が過ぎる夜 膨らむ熱いタネ散らして 生きるのは辛いとぼやいたら
まっすぐ まっすぐ 目の前を見据えようちゃんと
まっすぐ まっすぐ 突き進むフリしよう そして

やってくる気がしない季節を 椛に絵など描いて待ってる
やってくるはずのない時代を 窓辺に詞など浮かべて待ってる

世界はいつも馬鹿らしくもあり 時に綺麗な顔をして僕を見てるんだ

だからやってくる新しい季節を こたつに足突っ込んで待ってる
やってくる素晴らしい時代を 海辺に服など着せて待ってる
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)世界はいつも綺麗な顔をして僕を見てる 823_23
sk6_305
作曲/規制用6スレ305 (弾き語り) [vipmusic]
[skydrive]