赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20384 ( 詞リスト )
(1) 東京砂漠作詞/にんぢんse01_996
霞み掛かった僕の未来にサヨナラしなくちゃ
雨が洗い流してくれるのを待ってる
体にまとわりついたあれこれを
サヨナラしなくちゃ サヨナラしなくちゃ

すれ違い すれ違う人の顔
話し合い 話し合う人の腹
ビル風に煽られて揺れる心の
ベクトルを模る 人に紛れ込む

霞み掛かった僕のビジョンにサヨナラしなくちゃ
月が照らしてくれるのを待ってる
心に潜んだあれこれを
サヨナラしなくちゃ サヨナラしなくちゃ

そうかい そうかい 後悔しないのか
強がってばっかの嘘をついて 無理をして 無理をして
気付けるかな 気付けないだろうな

霞み掛かった僕の現代にサヨナラしなくちゃ
雨が洗い流してくれるのを待ってる
いつも纏わりついてくるあれこれを
サヨナラしなくちゃ サヨナラしなくちゃ