赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20380 ( 詞リスト )
(1) やらなくっちゃ!作詞/TAK ROCKse01_960
どらやき だんご もなか
3時 お菓子の 国が 見える
やめてよ パンの 香り
わたし弱いの 期間限定

君のために ガマンです!
ダイエット しなくっちゃ!
-5kgです!
ジョギング しなくっちゃ!


Monday “ダイエット”
ググって みたけれど
Tuesday 寝転んで
雑誌を 眺めてた あーぁ

Wednesday 友達と
流行りの カフェテラス
Thursday 来週デート
着れる服がないわ

「今日もかわいいね」と 君に言われたい
わたしガンバルから よそ見しないで

どらやき だんご もなか
3時 お菓子の国が見える
やめてよ パンの 香り
わたし弱いの 期間限定

君のために ガマンです!
ダイエット しなくっちゃ!
-5kgです!
ジョギング しなくっちゃ!


Spring うららかで
気持ちも ゆるむから
Summer 去年買った
ビキニは きつかった あーぁ

Autumn スポーツより
食欲 みなぎって
Winter 寒いから
コタツで 丸くなる

君を想うだけで 胸はいっぱいよ
でもねお腹はすぐ グーッて鳴るんだ

クレープ パフェに ケーキ
8時 過ぎたら 自重しなきゃ
やめてよ グルメ TV
わたし甘いの 自分自身

明日から ヤルんです!
昨日も 言ってたっけ?
ガマンがストレスです!
発散 しなくっちゃ!


「今日もかわいいね」と 君に言われたい
わたしガンバルから よそ見しないで

どらやき だんご もなか
3時 お菓子の 国が 見える
やめてよ パンの 香り
わたし弱いの 期間限定

君のために ガマンです!
ダイエット しなくっちゃ!
-5kgです!
ジョギング しなくっちゃ!

洋菓子 和菓子 彼氏
ぜんぶ 好きだもん しょうがないもん
見ててよ わたしだけを
自慢できる 彼女になるわ

やればできる子なんです!
ダイエット しなくっちゃ!
-5cmです!
筋トレ しなくっちゃ!

さーぁ やらなくっちゃ!
あーぁ やらなくっちゃ!