赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20375 ( 詞リスト )
(1) 花見作詞/279se01_955
綺麗だね 朝なのに カゲロウが消える夏の思い出
君の種 花が咲き 人生を変える木の実できたね

上手いセリフも思いつかないが きっと口元笑ってる
その仕草ずるいなぁ 惚れない訳が無いじゃない
ルル ルル 君は小悪魔
だけどまるで天使の姿

雨上がり 街の中 太陽の見える丘に行こうよ
肌の色 よく見える 反射して光るなんて幸福(しあわせ)

世間話も見渡してみると ちょっと嘘など入ってる
でも何故か 真に受ける そこから何か起こるはず
ルル ルル 独りごとでも良いサ
君がいてくれるから

上手いセリフも思いつかないが きっと涙も止まってる
その仕草ずるいなぁ 抱けない術が無いじゃない