赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20374 ( 詞リスト )
(1) 名前はまだ無い。作詞/279se01_946
消化不良 飲み込んで良い気分 浄化不要 飲めるなら良いじゃない?の弁護です
試行錯誤 その次はまた削除 自爆覚悟 他人まで巻き込むの?おあいこです

そんなもんで まかり通る
嗚呼 三つ目も通る ドール $ どうする?スルー?
ひょんなことで ニヤけ顔の
嗚呼 わがもの顔の 公(こう)の頃 殺しの××

儲かる層 吾輩はエゴである 同感の今日 「グルでした」で済みますか?の証拠です
こうなると 知っていてまたやると 資料は嘘 罪人すら同情か?お帰りです

そんな程で 分かりかねる
嗚呼 お金も賭ける 競る 減る 制する?スルー?
こんなにすれば いじけ顔も
嗚呼 無垢な笑顔の 法の外 そうだよ××

戻ったよ××

強化自由 チートして良い身分 どうか自分 目が覚めておくんなせと合図です

そんなもんで まかり通る
嗚呼 三つ目も通る ドール $ どうする?スルー?
ひょんなことで ニヤけ顔の
嗚呼 わがもの顔の 公(こう)の頃 殺しの××

脅しの×× 恐ろしや××
××は適当になんか入れて構わないです。チョメチョメとかラララとかでも全然