赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20372 ( 詞リスト )
(1) Party Night!作詞/279se01_940
踊ろうベイビー 浮気なベイビー
可愛さ忘れて漏らそうよ そんなの容易
今夜もベイビー プラチナベイビー
物珍しげな表情もカメラも常備 大丈夫きっとHoliday

ホラホラ 君もしゃがんでちゃ ねぇお洒落もそっぽ向くんだぜ
まかないもあるのだから 騒いで損は無いんじゃないの?

ホラホラ ナンパしないから ねぇ心から笑いあってくれ
穿かなくて良いよ君も ギリギリだって良いんじゃないの!

踊ろうベイビー 浮気なベイビー
騙して騙され見せちゃおう 淫らな行為
それいけベイビー また来てベイビー
モノにするほどの行動もステキさGoing 大盛りにしようHoliday

ホラホラ いつも何するの? ねぇ今度は君とやりたいな
サムライも息抜きだよ 時代は巡り来るんじゃないか

ホラホラ 手など繋いだら ねぇ心から笑いあってくれ
巻かなくて良いよ僕も ムラムラだってするんじゃないの!

踊ろうベイビー 浮気なベイビー
騙して騙され見せちゃおう 淫らな行為
さよならベイビー また来てベイビー
モノにするほどの行動もステキさGoing 大盛りにしようHoliday
今夜もベイビー プラチナベイビー
物珍しげな表情もカメラも常備 大丈夫きっとHoliday