赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20369 ( 詞リスト )
(1) 衝撃とリアリティー作詞/279se01_934
あ 知らなかった事知っちゃった そんないつもの出来事が
ステキだなんて思えてきたんだ
ステキだなんて思えてきたんだ

もう スリルなんてもの味わえば 今日も明日も変わるかな
幸せだとか見つけられるかな
幸せだとか見つけられるかな

ルンルン足どりも つかめてきたようだ
娘々愛してる 死ぬまで抱いていく
ルンルン雨の中 傘差し歩いてく
段々恋になる 死ぬのが嫌になる それが良い事

あ 見えなかったのが見えてきた そんな確かな思い出が
一番なんだ 分かってきたんだ
一番なんだ 分かってきたんだ

もう リアルなんていう自画像が 酸いも甘いも味わえる
幸せだとかたどり着けるかな
幸せだとかたどり着けるかな

ルンルン足跡を 追いかけて行くんだ
全然怖くない 少女の名を借りる
ルンルン雨上がり もいちどキスをして
段々変になる 衝撃走り出す そして良い事
娘々恋してる 死ぬのが嫌になる Nanana