赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20363 ( 詞リスト )
(1) 立て篭り作詞/アセロラse01_924
いくら呼び掛けても反応が無い
いくら説得しても応じない
そろそろ出てきてもいいんじゃない?

目的はなんだ 金か車か
早くしないと 時間がないぞ
ヤバイ 今にも出そう

ちょっとお父さん 早く出てよ
トイレで新聞読まないでよ
もう三十分 早くしてよ
はやくはやくはやくはやくはやくはやくもーーーーっ!!

いくら呼び掛けても意味がないから
一度自分の部屋に戻ったら
トイレでジャーって水が流れた

ちょっと駆け足で トイレに向かう
そしてドアノブに 手をかけたけど
あれれ? 鍵かかってる

ちょっとお兄ちゃん 割り込むなよ
トイレでメールを打たないでよ
もう四十分 早くしてよ
はやくはやくはやくはやくはやくはやくもーーーーっ!!