赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20358 ( 詞リスト )
(1) GOING作詞/にんぢんse01_910
徒然草を語り草にして
勿忘草はもう忘れなって
見切り発車でごめんなさいね
かれこれもうね 何年目だか

ねぇ君ってちょっと強引 強引
身を任せるけど一日五万円のアバンチュール
ねぇ僕とちょっとGOING GOING
考え付かない冒険をしたがるリトルガール

これ以上何も失えないよ
人間らしく君らしく生きてる
羨ましいな 期待しちゃうな
なんだかんだで生きてんだ

ねぇ君ってきっとロンリー ロンリー
手を掴んでよ今日の夜間飛行にテイクオフ
ねぇもしも僕と ROLLING ROLLING
想像以上の冒険をしたがるリトルガール

ねぇ君ってちょっと強引 強引
強がりの顔と死ぬまで一生リトルガール
ねぇ僕とちょっとGOING GOING
考え付かない冒険をしたがるリトルガール