赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20355 ( 詞リスト )
(1) はじめからオワリの言葉作詞/('A`)モヲトコse01_889
はじめから終わりに向かっていたなんて
気づかなかったわけじゃない
止められなかったんだ 愛してしまったがために

塵のようになろうとも 言葉を紡いでいたかった
満ち足りた言葉は 次の人を探す
もしも果てがないのなら いつまで続いていたのかな
満ち足りていないよ 心 空(から)に戻す

はじめさえなければ終わってないなんて
出会えなかったわけじゃなく
止められなかったんだ 余してしまったがために

塵のように積もりゆく 言葉を紡いでいたかった
降り積もる言葉は 次のアテを探す
もしも蓋がないのなら どこまで溜まっていたのかな
降り注ぎ足りない 心 空(から)に戻す

塵のように切ないね 言葉を続けていたかった
満ち足りた今こそ 次の人を探す
もしも君がいないなら ここまで続いていたのかな
満ち足りていないよ 心 空(から)に戻す
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)はじめからオワリの言葉 se01_983 作曲/てんき うた/ボカロ
調教/てんき(オケ)
[seesaa]