赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20350 ( 詞リスト )
(1) 今でもお前が恋しくて作詞/279se01_874
迷いのないくだりで 俺のココロが惚れてる理由が分かった
そんな気がした そんな気がした

お前のその仕草で 俺の真夏がとっくに始まりを告げた
そして二人は そして二人は

嗚呼 
彼女が恋しくて 名前を呼べるほどの俺じゃないけど
お前になりたくて 泣くのを止めたならば頬撫でたくて
Baby baby

薬のない世界を 目指す世界に天使が舞い降りる世界
そんな気がした そんな気がした

変わらずその笑顔で 俺の世界もとっくに始まりを告げて
そして真っ白に そして真っ白に

嗚呼
彼女が愛しくて 呼び止められるほどの俺じゃないけど
お前の魔力から なんだか勇気なんて湧いてきそうで
Baby baby