赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20346 ( 詞リスト )
(1) Welt作詞/あとおとえse01_868
興味のない日常に笑顔で加われ
省かれるなら喰らいつけ
馬鹿にされても怒りは胸にしまいこめ
省かれるなら己を恨め

"下衆の塊に加わりたくない"
大丈夫、傍から観ればお前が異常だ

"馬鹿なこと言ってるヤツがいるぜ"
大丈夫、加わっちまえばお前も下衆だ

喝采の拍手はとっておけ
いつか見る上の人にとっておけ
自分に使うとかやめておけ
何かの足しになるわけないから

死にたくなってもやめておけ
どうせ向こうもつまらないだろうし
死にたくなってもやめておけ
今のお前じゃ向こうも変わらん

言葉を鵜呑みにしちゃいけない
軽く聞き流せばいい

こんな偉そうに言うコイツ自身が
何一つ出来てやしないコイツ自身が
一番最悪の部類だから
一番最悪の部類だから