赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20344 ( 詞リスト )
(1) もじもじ作詞/279se01_866
君の踏みにじったあとで 同じところ通り過ぎるよ
あーしくじった でも君も笑うので 良いのデス

すごくありきたりなノイズ 僕のココロ住み着いてたよ
もーなんなのさ でも君の歌声も あるのデス

文字と文字の間 好きな言葉が隠れてんだよ
そんなの僕のせいじゃないよ
そんなの間違いじゃないよ
惚れる理由だよ

雨がやみ 滲んだインク 黒と青のコントラストよ
あー染みてきた でもきっとほっとけば 良いのデス

アナーキーみたいな空も やがて嘘を覚えだすよ
もーどうすれば でもきっと真っ白に なるのデス

僕が僕の僕だ 好きな自分を愛してんだよ
そんなの僕が決めてないよ
そんなの場違いじゃないよ
君も同じだよ

文字と文字の間 好きな言葉が隠れてんだよ
そんなの僕のせいじゃないよ
そんなの間違いじゃないよ
惚れる理由だよ