赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20341 ( 詞リスト )
(1) リコール作詞/ゐそse01_860
ごろごろぺらぺら滑り込む言葉の経路
目に映るマイフェイスこそ笑顔であれど
あちこちから飛んでくる罪悪感の槍の暴風雨
発生してくイタミで 視界がぼやけて軽口も言えなくなる?

全部全部真っ赤なウソ 好きも嫌いも何もなかった
全部全部真白の空白 ないことだったら楽だという結論

ジグザグ凹凸入り組んだ言葉の迷路
手に乗せた方位磁石頼りに歩けど
あちこちから飛んでくる責任追及の罵詈雑言
発せられる電磁波で 先の曲がり角ドレ曲がればいいの?

ザクザク衝突蔑んだ言葉の隘路
耳に届く脳内司令官へのリコールの声

全部全部真っ赤なウソ あれもこれも何も知らなかった
全部全部何もなかった あとに残るのは静かな安息
全部全部忘れて自由に きっとそれはとても清々しい
それでもこの痛苦の日々を愛したいと思ってしまう愚かな思考回路の主RE:CALL