赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20334 ( 詞リスト )
(1) 秘め事作詞/279se01_825
好きな事を好きって言えるのが こんなにステキな事だとは
口笛を吹いてふと思い出した出来事のような

積み上がった大事な想いが はじけて消えないようにホラ
抱きしめてあげて また涙など零さないように

なんだ 間違ってなかった 僕じゃ 叶わないって思った
それが 間違いだったんだ だから 叶わなかったんだ

見た目なんて気にする事なかれ 自分は確かに生きている
太陽の下で この唇に秘め事かくして

なんだ 間違ってなかった 僕じゃ 叶わないって思った
それが 間違いだったんだ だから 叶わなかったんだ

もし僕が男に戻っても 駄目にはならないよ これから今まで

なんだ 間違ってなかった 僕じゃ 叶わないって思った
それが 間違いだったんだ だから 叶わなかったんだ