赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.20328 ( 詞リスト )
(1) ナイカラ作詞/にんぢんse01_813
その心の中も ポケットの中も
荷物は一つも入ってなくて
だから とても軽やかでよくて
生まれ変わった街に 飛び込もう

何も入っていないんじゃなくて 今から沢山詰め込むんだよ
あんなこと こんなこと そんなこと
ワクワクしたいな ドキドキしたいな
人前じゃきっと 上手く言えないよ

その頭の中は 何でいっぱい?
笑顔や微笑 一体全体
きっと とても暖かさがあって
強がってちゃ駄目で さぁ 行こう

きっとそのバックは出番を待ってる 君のための短い出番を
舞台に立たせるのは一体誰だい?

何も入っていないんじゃなくて これから沢山詰め込むんだよ
あんなこと どんなこと ひょんなこと
さめざめはキライだ 湿っちゃいけない
そこらでもきっと 上手く言えないよ